ああ。年末か。っつーか大晦日。

 あっという間に今年も終わりましたね。なんだかんだ言っても無事終了しました。今年はニート時代と就職などてんこ盛りな年で目まぐるしく終わりました。

 来年やりたいな・・・と思うことは、エイム(フィットネスクラブ)に通うこと。ゴルフの練習をすること。飲みではなくもう少しダーツの腕を上げること。まあ、飲み過ぎという声が多いので・・・ホント。そして・・・やっぱ


 勉強っすかね。


 やはりなんか・・・勉強したいんですよね。なんかなー。研究とかがいいのかもしれない。やっぱ入り直しだな。そのためにもお金ためなきゃ。


 今年はバカな話に付き合っていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。