大トロたたきで!

 今日は、今月うつうつだった私を心配して支店長の粋な計らいで、事務の女の子と外食しました。


 すしです。廻っていません!


 普段ではいけません。高いので。まあ、同期の先輩が経営しているところなので、いいようにはしてくれるとは思いますが。しかし・・・美味かった。「寿し駒」よろしくね。金沢駅近いので、金沢来た際にはよろしくね。本当に美味しいから。


 今日は午前中は内勤して、午後は外回りしました。最後の一軒とある有名医院をでたら、
猛吹雪っす。
 

 「ぬお!」


 と、思うが駐車場にとめてある車にはちと遠い。意を決して


 「あああああ!」

 って叫んで車まで走ったら、口の中にガガガガガって雪が入ってきて、

 
 「あばばばば!」


 ってなったのね。当然だけど。ああ、雪はいいけど突風はやめてほしいな・・・。