感動がいっぱいだね。

ああ正負の法則
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


 今日、読んだ本。2冊なり。

 1冊は美輪明宏著「ああ正負の法則」。2冊目はリリー・フランキー著「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」。


 美輪さんの本はたまに読んでいます。今沈んでいても、どこかでいいことあるんだね。

 リリー・フランキーさんのはウチのオカンと重ねてしまいました。


 今はフィギュアを見ています。並々ならぬ努力を重ねているんだな・・・と思わせられますね。個人的には村主章枝が好きなんですよね。この人にも光と影の時代がある。あ、トップになった。がんばれ村主!


 ただ、速報で特急列車が脱線して横転してけが人も出ているというニュースが気になります。4月の脱線事故のような事故じゃないことを、死者が出ないことを祈ります。

 うお!村主勝ったよ。すげー。女子シングル代表決まったよ。一人目だよ。すげー。静香ちゃんもきたよ。ミキティーもきたね。