たましいぬける。

 寒い日が続きます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?現在石川県には波浪警報が出ています。はろーはろーはろー!

 あー、バカになりそうです。まあ、もっともバカですけどね。いいんだよ!バカでもMRやってけんだよ(キレ気味)!


 クリスメス・・・あ、本気で打ち間違えた。クリスマスだ。んで、今日ね、とある歯科に行ったわけ。ウチの薬剤結構使ってくれるからね。年の瀬のごあいさつに手土産もってね。

 
 スリッパはいて、ドアを開ける「こんにちはー。いつもお世話になっておりまーす!」

 「゜Д゜!!!サ、サンタ?ここは歯医者さんだよね?」

 受付のオネーさんサンタの帽子かぶってる!!!すげー!んで、先生に面会お願いしたら


 「せ、先生もサンタ゜Д゜!!!」


 スゲー。さすがだ。ここ!流行ってるわけだ。と、妙に納得しました。


 ていうか、クリスマスって何?

 クリスマスの予定は・・・ドキッ女だらけのクリスマス大会だ!