MR認定試験でウチにくるなー!

 MR試験のことは忘れたい私であります。今私がつけている名札は首から提げるタイプなのです。先輩たちは当然のように表の顔写真付の社名の名札のうらには「MR認定証」を入れております。私はもっていないので名札のうらには何も入れられていないのが普通です。でも、私は違う。そんじょそこらのMRとはちがう・・・。なぜなら・・・

 
 尊敬するスミルノフ教授にいただいたPSLSインストラクターの認定証を入れております!


 どーだー。うらやますぃーだろうー。全国MRの数は3〜5万人いるといわれている。その中でも持っているやつはそうそういないだろう。MR認定試験で調べて流れ着いたやつは、何だそのその認定証は?と思うやつもいるだろう。そんな輩は甘い!とくに、麻酔科に足を運ばなければいけないところで知らないというヤツは勉強不足だ!PSLSインストラクターの認定証はMR認定試験よりも重いものである。


 だから、いーんだもーん落ちてたって。いーんだもーん。ふん。


 追記:23日はセッティングO.Kです!