はっちゃけすぎで

 胃が痛いワタクシであります。昨日も暴風雪の中、一人で街に繰り出し、はっちゃけ祭り実行中であります。5時くらいまで飲んでましたかね・・・。昨日は二日酔いでイカンでしたが今日は大丈夫であります。

 帰ってきて4時間ほどして起きる体質になったのかは分かりませんが、睡眠障害ばっちりです。今週は(もう日曜だから先週か。)水曜日の夜飲みに行ったんですよね。本来の私は仕事に影響が出るし思いっきり飲めないので、次の日が休みの時以外は自分から飲みにはいきません。まあ、決めているんです。で、どうしてもこのあいだから落ち込みが酷かったのでパワーを貰いにとある一軒のバーに飲みに行ったわけですよ。会社の先輩のFさんからも「行ってパワー貰って来い!」って言われてましたから。アルコールが入れば寝れるかな・・・とも思いましたし。しかし!眠れない!そっからです。不眠不休で仕事しまくり。まあ、2日間だけですけどね。仕事は。

 でも、仕事クルマなんですよ。で、この雪なんですよ。オイラのまわってるところは石川でも積雪量が多いところなんですよ。はああああ。でもオイラやったよ。やったよ。コンビニで売ってる眠くならないドリンクの眠眠打破1Day3本飲んでがんばったよ。んなもんだから金曜日なんて手に力がはいらんわ、会社に用事で電話かけた時なんて「お疲れさまでーす。」というところを

 「お世話になっておりまーす!」

 って言うわそのたモロモロでおかしな行動をしでかしておりました。

 

 なんか・・・躁状態なんじゃ・・・・と心配してるんですけどね。自分。