あがぁ!

gizmy2005-12-08

 みなさんどうも。全国のMR認定試験受ける方こんばんは。いかがおすごしでしょうか?

 わたし?私はプレッシャーに負けてしまい、ドーピング生活をしております。こう・・・不安がよぎってくると「頓服」って書いてある袋のなかにある向不安薬にてを出す始末。もうねー頭ん中にはいんねーや。これで受かれっツーほうがむりってーなもんだ。とりあえず、試験が終わったらはっちゃけ祭り決行なのでそれまではガマンだに。

 このモホークはちょうど就職活動しているときに撮ったものです。キャリアシートなんて何を書けばいいか全く分からないときのものです。

 「あがぁ!」とあがいている姿を描写したものです。

 ああ・・・街はクリスマス一色。早く終わんないかなー試験。


 オイラ今家から更新中。なんでかって?もうねー。精神的に参っちゃってるのでしばらく会社お休みになったんだ(テストまでだけど)。それなのに、会社や卸さんから電話かかってくるのなんの。休みなのに、休みじゃない。これ如何に。

白い巨塔 オリジナル・サウンドトラック

白い巨塔 オリジナル・サウンドトラック

 追記:まずい。ウラ日記が「MR研修」サーチかけるとなんかお堅いっつーか製薬会社の中にまざってる。マズイ。これはマズイ。だからウチに迷い込んでくる輩がいるわけか。

 いまねー、追い込みだからBGMは「白い巨塔」のサウンドトラックだよ。