薬が効かない。

gizmy2005-12-07

 全国の眠れないみなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。わたしは入眠障害バリバリ、中途覚醒バリバリです。

 現在マイスリーを服用しているのですが、5ミリを2錠飲んで寝たらば3時に起きてしまうので1錠飲んで寝てしまうという技になってしまいました。まねしないでね。

 マイスリーは1ヶ月程度で耐薬がでてしまうので仕方がないのですが。

 なので、薬を半分代えてもらいました。どういう感じになるのかわからないのでちとこわいです。どんなかんじだったかはまたあした。


 まあ、試験が近いのでたいしたことは今週かけません。あしからず。


 だからさー、MR試験でウチにくるなってば。平均点なんか分かるわけねーっちゅの。ギリギリラインもな。だって非公開だぜ。しかもなんで受かってるのかわからんという輩もいりゃ、なんで落ちたか分からん輩もいるんだから。なるようにしかならん!

 しかし、あれですね。医療系ってなんでこうも合格ラインとかが不透明なんですかね。医師国家試験もそんな感じじゃなかったでしたっけ?


 笑腰のダンナ!はやくも医師国家試験でひっかかってきやしたぜ!

 追記:笑腰せんせーの頭の中でグレムリンが何かささやいているようなので、グレムリン(モホーク:グレムリンの中でも親玉的存在)の写真を載っけてみました。