あさってか・・・。

 今日が最終追い込みです。なのに昼前に起きてしまいました。日内変動が激しく変わっております。

 明日は移動と会場の下見。あ、ほら、おなかこわしちゃうから。トイレとか確認しないとね。



 ああ、いよいよなんだなぁ・・・。


 っつーかアンテナに「CROCODILE TEAR」が載ってって「え?LEE君復活?」と思ったら

 ノリカせんせーがでてた・・・。

 ちがうじゃん。紛らわしいぞ。


 もうねー、やばい。やばいよ。なんかわけわかんなくなったから宝くじ買った。1等当たったら会社辞めてやる!辞めてやるったら辞めてやる!なーんて書いても当たんないし、このままなんだろうなー。


 やべー。やべーよ。超パ二くってるよ。やべーよ。やべーよ。だれかこの気持ちをおさえてくれーっ!って感じだ。

 つーかパニパニなんですよね。さっきから。手につかん何にも。んで、このパニパニ感を何とかすべく友人に電話しようかなーなんて思ったら同期にはかけられないし。うーむ。で、携帯の電話帳を見てみる。


 ・・・私、友達少ない?

 JR西日本かけたってしょうがないし、NTT東日本とかかけてもしょうがないしな・・・。