アタマ遺体

 いやー。飲んできましたよ。ボジョレーヌーボーってーか、いろいろ飲んでたまたま横にいた方に心配をかけてしまいました。ス、スミマセン。


 なんか、ワインのんだあとから記憶が一部飛んでんだよね。吐いたとこまで覚えてる。んで、バーの片隅で寝かされてたの。そしたら、後から店に来た先輩に見つかり、

 「あーあ。潰れてるやついるよ・・・。っておめーじゃん!最悪だ!」

 と、お褒めの言葉を戴きました。


 あー。ちと二日酔いぎみだわ。


 吐いたら復活!もうアタマいたくない。

追記:今、ニュースみてたんだけどね、どこまで金沢しってるかっていう「金沢検定」ってーのが今日あったんだって(会場は金沢大学)。文化とか慣習、歴史、方言などで100問。8割以上採れたら合格だって。んで、結構受けてる人いんの。どーすんだろ。もってて。履歴書とかに書けんのかなー。おいら、地元の人から石川県の人じゃないって否定されるから受けてもダメだろーなー。その前にMR試験もだめだろーなーって感じがする。いかん。いかん。言霊となるから。否定的なことをいっちゃあいかん。


 試験に受かる。受かる。受かる。受かる・・・・。