いっぱい。

 なんかさー、さっき更新してた文章が消えちゃったら同じの書くのって嫌になっちゃうよね。

 てなわけで違う内容で。

 今日は接待だったので、秋・冬の味覚を存分に楽しんだので腹いっぱい。北陸って魚うまいからいいよね。寒いけど。

 んで、MR試験も1ヶ月を切り、合間を見つけては・・・っつーか図書館入りびたり。

 朝卸に行くと他社MRさんから「もうすぐだね・・・。」とか言われんのね。いいプレッシャーになるよね。そういわれると「うがあ〜!いわないでー!」ってブチャいく顔で首フルフルしてたらそれを見ていた他のMRさんに笑われるそんな毎日。


 「ああ、12月11日終わんないかなー。」と思う反面「まだ来て欲しくない〜!」って思っちゃう。なーんか嫌な感じ。そんな意味でもいっぱい。