ヨード熱再び!

いやね、読んでる人にはかんけーないし、はてな市民じゃないかたはわからないと思いますが、編集画面がかわってる。ちょっち意味わからん。

これは・・・

これは・・・


あー、なるほどね。わかったよ。もうちょっとしたらつかいこなすね。はてな


 今日は一日中研修でした。まあ、自社製品の研修ですけどね。正直に言うと

  今はその記憶は別のところ(MR試験用)につかいたいのです!


 はあ・・・。と思ってたらきたよ!質問!とある市民病院の薬局の先生からヨードに関する一連の報道についての会社としての見解をききたいってさ。何故私のところの病院。

 そして1年前に終わってる市販後調査の訂正が今頃来た。何故今頃・・・。しかも、前任者1回訂正に行ってんじゃん。そんとき一緒に訂正だせよ。気づけよそのつっこみに。あんさー、テンパッてると不安感つよくなって余計テンパるんだよ。やめてくれよー。