11月かあ。

THE YELLOW MONKEY CLIP BOX [DVD]

THE YELLOW MONKEY CLIP BOX [DVD]

 もう、11月なんだね。なんだかアンニュイな気持ちで、鬱鬱だよ。もうさー、不安で不安でしょうがなくてコントロールできないんだよね。だから、薬プラスされちゃったよ。さらに頓服でマル向だされちゃった。まあ、しょうがないんだけどね。天気いいのになー。あーあ。まあ、でも生きてるよ。

 今日アホだからTHE YELLOW MONKEY のCLIP BOX 買っちゃった。これに関してはキモいくらいに狂っちゃってるので何もいえないのですが。このDVDは転職する前のニート状態のときに発売されていたので買えなかったんですね。

 自分が好きなのは「楽園」のCLIP。外国の精神病院で撮ってるんだけど、歌詞といいなんか好き。やべえ。これのおかげで勉強が出来ていないのはいうまでもない。