あしたから大阪

おおさかー。おおさかー。遊びだったらいいのになー。研修だよまた。4日間。休みなっしんぐ。なっしんぐ。なっしんぐー!

 ちょっとずれていたら麻酔科学会のオフ会にでくわすことが出来たのでしょうか?研修が今週で残念賞です。

 っていうかさー、みんな早く帰っちゃうんだよ。明日休みだからってさー。まあ、先輩の一人は先生に呼ばれて嫌々帰ってましたけどね。

 「あー!今日幾ら(お金)使うんだよー!お金ねー!」って叫んでおりました。


 合掌。


 明日は遅刻出来ないぞ。サンダーバードに乗らないと。指定席取ったからね。


 追記:っていうかblog petのゴーンがすげー。抗ヒスタミン剤とかポピドンヨードとか言うぞ。オイラより薬剤覚えるんじゃ・・・。