そういえば

 去年の今日は会社辞めて実家に引っ越してた。寝不足もいいところ。余裕で徹夜してたな。そんな時期から体重5キロふえてるorz。ああ、それくらいに戻さないと。

 やべー。やべー。パンパンだもんなー。ありえん!なにが手っ取りばやいんだ?食わなきゃいいのか?最近蒸しパンにはまってたからな。いかんな。でも、いま飲んでる薬によって体重減らないいや、むしろ太ってるんじゃないかと思う。例えば抗ヒスタミン剤なんかは太ったりするらしいし。同じ受容体に作用するもの飲んでるからなー。

 薬変えてもらおっかなー。


 朝、しょっぱなから所長に「おかしいんじゃないか?」と罵られ、鬱のずんどこに。営業所に帰ってからも、散々言われる。いや、だってアンタの言ってること支離滅裂だからウチどう動いていいかわかんねーんだよ。と、思いながら営業所の階段下りてたら、階段から落ちた。

 ぐうううう。ケ、ケツが・・・割れ・・・てるか。

 ケツが、階段の段差の角に当たった部分が腫れてしまった。これじゃあ、悪化したとき病院にいけない部分じゃんよ。は、恥ずい。あー、ケツ痛い。

 ていうか、今風呂はいってあらためて患部をみたら、き、キモいし!この歳でこんな内出血はないんじゃね?いつ治るんだ?こんなの。すげー、キモい。キモい写真になれてる私が、「これは・・・。」って思うくらいだけんね。けっこースゲーよ。