ぷくぷく。

〜お笑いど真ん中〜 西口プロレス 長州小力 VS アントニオ小猪木 [DVD]

 今日はちゃんと図書館に行ってきましたぞ。7時間くらい勉強したかな。私にとっては

 本当に珍しい!

 まあ、認定試験に向けて勉強なんてあたりまえなんですけどね。結構中・高校生とか多いんだよね。11時前に着いたんだけど学習スペースいっぱいだった。

 でねー。勉強やってたんだけど集中力すぐ切れちゃうんだよね。旧式iPod(激でか)持ってんだけど電源が足りなくなって途中から音楽なし。まあ、集中するかってんで問題をとく。

 そのうち頭に


  長州小力が踊ってる姿が頭によぎりだした。

 
 やべぇ。静まりかえったところです。笑いをこらえるのに必死です。

 さあ、みんなも長州小力といっしょに踊りましょう。

 追記:長州小力のTシャツのうらに書いてある「小力」の文字が時折「バカ」と見えるときがあります。私だけでしょうか。