なんかこえぇ。

帝都物語 [DVD]

 昨日、図書館いったあと友人と食事してたんだよね。そんなとき何気に印象に残っている映画の話題になったんだよね。で、印象に残っている映画それは


 帝都大戦です(今みてます)。


 知ってる?知ってる?古すぎてしらねーかなー。なんかさー昔の映画って陰気くさくてさー。ありえねーって感じが印象に残るんだよね。キャストもみんな若いし。南果歩若けぇ。丹波哲郎も若けぇ。

 しかも、帝都大戦に野沢直子でてんの。で、今撃たれて死にました。

 それにしても嶋田久作インパクトありすぎだな。

 追記:はまぞうでリンク作成しようとしたら画像でてこないや。やーめた。知らないってー人はみてね。すげぇ嶋田久作不気味だから。

 あー、間違えた。帝都物語だった。はまぞうにあったからリンクはっておくね。

 ね、嶋田久作ぶきみでしょ。

 あー、やっぱ帝都大戦のほうだった。今度帝都物語借りるんだった。これには水戸黄門でおなじみの西村晃出てんだよね。西村晃自身の祖父の役で出てんだって。