飲んだくれて朝帰り

 いやー。昨日はおもろかったな。自分はお酒はなんでもいける口ですが、昨日は日本酒をのんでいるので今日まで残っているな。やっぱ酒は焼酎だわー。次の日残んないし。

 今からごはんたべて勉強すっかー。


 勉強するときはブドウ糖なめながらやるといいナリ。


 追記:ドラックストアで「キレアウォーター」っていうの買ってみた。乳果オリゴ糖が入った水です。きになったのが、

 ノンカロリー・ノンフレーバーって書いてあること。


 いや、だから水なんでしょ。水。あー、でもオリゴ糖はいってるとかいってるから「まぎらわしくないようにしなきゃねー。」ってんで書いたんだろうな。でも、水なんでしょ。