袋詰め

 全国のMRのみなさんこんばんわ。袋詰めしてますでしょうか。

 私はさっきまで袋詰めしてまして、午前様であります。まあ、卸さんとの決起会のあと営業所に戻ってやってたからなんですけどね。

 明日、起きれるでしょうか?


 あー、そういえば某万有さん、飲む育毛剤を出されるそうで。11月らしいですな。ケータイの日経をチェックしてたらそんな記事。近くにいた先輩に

 私:「万有さん、飲む育毛剤出すらしいっすねー。」
 先輩:「そうねーん(方言:そうなんだよの意)。気になるげーん。」
 私:「え?ハゲてないじゃないですか。」
 先輩:「いやー。最近抜け毛がきになるんすよ。」
 私:「それって、絶対食生活(私が言っている時点でおしまい)かストレスですって      ー。」
 先輩:「ストレス・・・(遠い目で所長をみる)。」

 ストレスは何事においても大敵ですな。