参考にしちゃーいけねぇよぉ!!

 今日は行ってきましたよー。図書館。だいたい4時間くらいやってましたかね。勉強。でも、遅遅として進まねーでやんの。いまだ中枢神経系です。orz。今日はここは終わらせてからねるぞ。

 「参考にしちゃーいけねぇよぉ!!」という題になんでしたかというと、

 「MRとは」とか、「MR 日記」とかで検索するとどうやらこの日記1〜20件のなかに入っているパターンが多いらしい。

 ま、まずい。これじゃあMR=アホととられかねん。違いますよー。まじめな人結構いますよー。私は結構っていうかとっても変なほうですからねー。すっごく頑張ってたり、すっげー人いっぱいいますからねー。ウチの日記みて参考にしちゃいけませんよー。ほら、「ウラ日記」ですからねー。

 
 ここまで書けばいいだろう。じゃーねー。


 追記:なーんか、この題名書いてたら代ゼミの荻野先生おもいだしちゃった。