福岡フォー!

 どーもー!HG・・・もといgizmyでーす。今、福岡の天神のとあるホテルから更新しております。

 いやー。今日は前の会社の後輩の結婚式で福岡来たんだけどね。

 暑い!30℃超えてんじゃん!天気良すぎだよ。

 今朝、金沢の自分の家出たときタクシーの運ちゃんに

 「いやー。最近は涼しくなりましたねー。」とか言ってたのに、福岡着いた瞬間これだもんなー。


 でねー、福岡に何事もなくついた訳ではないのですよ。やっぱり。まずねー、

 二度寝してしまい、空港行きのバスに乗り遅れました。

 金沢〜小松空港間のバスの運賃1100円。今日乗り遅れたため金沢〜小松間タクシー運賃9000円越え。心のダメージ・・・プライスレス。

 ぐあああああ!やっちまったー!今日のタクシー代1万円越えなりorz。

 まあ、なんだかんだいってもちゃんと会場に着いたんですけど、披露宴会場が船なんですわ。いわゆるクルージングウェディングってやつ。新郎が海上自衛隊だからか?

 まあ、でも乙なものでしたよ。船上ウエディング。船酔いする方多数いましたけど。でも、さすがに海上自衛隊の方々です。その辺へっちゃらです。さすがですねー。みんな制服で出席ですから。珍しいことばっかりだったので、写真撮りまくりです。もと写真部&ミノルタ娘の血が騒ぎましたよ。久しぶりに。すばらしいショット満載です。これが、一眼レフだったらどんなに写りがいいか・・・。まあ、そんなこんなで無事披露宴は終了しました。まあ、船酔いした方々(新郎のお母様も含む)は無事とはいえないと思いますが。

 でも、いいねー。福岡。台風来てるから帰れなくなったらいいなーって思ってませんよー。ホント。ホント。