ちょっくら博多へ。

 明日から九州上陸です。考えてみたら最近週末は石川県にいること少なくね?って感じです。いたらいたで朝まで飲んでるだけだけど。

 おっとー。21時まわってるじゃねーか。今日は明日のために早く寝るんだった。アイロンかけてー、髪も染めてー(←全然美容院に行っていないのでプリン状態なのです)。爪もきれいに整えてー。パックしてー。


 明日、8時には金沢駅出ないとなー。起きれるんかな?ちと仕事のこってるし、とーぜん勉強もしなくちゃならね。ぐぬぬ


 追記:HG弁当の画像を友人に一斉送信したのですが返信メールが来ません・・・。


 自分的にはオッケー!フォー!っていいながらノリノリで送ったんですけど・・・。