あーあ、現実だよ。

 いま、福岡から帰ってきました。疲れたー。しかし、福岡いっすねー。本当。また行きたいものです。


 買い物はひかえましたが・・・。買っちゃいますた。それは・・・

 「TWILIGHT TURTLE」

 カメのぬいぐるみなんですが、スイッチを押すとカメの甲羅から光が出て、プラネタリウムになるんです。これ、かわいいやつなんですが、なにせかさばるのなんの。結婚式の引き出物もあんのにこんなの買ってるし。お、重い・・・。


 でも、かわいいぜぇ。名前考えちゃろ。

 
 福岡空港の出発ロビーで見かけたもの。

 
 書店で立ち読みするパパのとなりで絵本ではなく

 週間ポストを読む女の子(推定2歳)
 
 その子の将来はいかに。

 追記:いいよー。トワイライトカメくん。星の色も変わるんだよー。このコの名前募集。