ねむねむ。

 みなさんこんばんは。ねるタイミングを逃してしまったので更新しております。


 本当は明日卸で朝礼があるので、起きることが今できない私ですから早く寝ようと思っていたんですよ。今日は内勤でしたし、早く帰れたのでゆっくり過ごして、うつらうつらとなっていたときに、携帯の着信音が鳴り響く。同期のMちゃんから連絡が入る予定だったので、てっきりMちゃんだと思って


 「ふおーい!」

 って電話に出たら

 「・・・Fですけど。」

 うげぇ。会社の先輩じゃん!「明日の朝礼だけど、あの内容大丈夫?オレ行かなくていい?」

 思いっきり寝ぼけまくりで応対しました。スミマセン。


 ああ。また寝るタイミングを逃してしまった。


 追記:NHKの受信料未払いが多いため、説明しても応じない場合は法的手段にでるらしいが・・・夜10時過ぎに集金に来て横柄な態度に出たのは忘れんぞ。