なげてやる!

 いやー。すっかり秋の気配ですね。吹く風もだんだん冷たくなってきておりますが。いままでの暑さはどこへ行ったのでしょうかと。そんな風になったら・・・


  エンジン止めて寝ちゃうじゃないですか。


 今日も朝早かったので、当然の如く寝てしまいましたが。


 明日終わればまた連休ですからね。そりゃーもう頑張るわけですよ。そんなことは他のMRたちも同じことを考えているわけで。そんなせいかは分かりませんが、今日の市民病院はMRで満員御礼でございました。しかし、1社で、三つや四つの入館証をもっていくのはなんか腑に落ちん。自分は最後の一個をなんとか確保できたが、とれなかったMRさんの気持ちになってみろ。大勢でくるところほど働かん(くっそーT社め!ちったあ動け)。1人で一生懸命ダッシュしているMRさんのほうを応援してしまう。敵であろうとね。


 そんな感じで今日はある意味大変だし、とある品目の口座を死守するためにも大切な日なのに

 帰って来い命令
 
 くっそー所長め。お前が外でてこの苦しみ味わいやがれ!

 なーんてね。ケータイ切った後ケータイ投げちゃおっかなーなんて思っていないよ。ホント。ホント。