もどしました。

 やっぱ、この色だよね。ここは。ハロウィンだしと思ってやってみましたが、見にくいのなんの。


 昨日はタチわるいの3人で家呑みしておりました。結構飲んだんですが二日酔いなし!やっぱこのまえのあれ何だったんだかなー。


 で、今日はあほ2人でそのあと買い物に。グッチなど懲らしめに行きますかとばかりに入ってみました(説明しよう!ここでの懲らしめるとは単に眺めるだけでなく店員さんとお話をしてしっかり商品をてにとってみて、買わずに感じよく帰ることである。逆に意に反して買ってしまった場合「懲らしめられた」と言う)。


 あ、危うく懲らしめられるところでした。あ、あぶねー。


 やっぱ、この画面、目にやさしいね〜。