食わなきゃいいじゃんよ。

 TANITAの体重計を買って自分の体重&体脂肪率から目を背けることが出来なくなってしまった今日この頃。さっき仕事が終わったので着替えて体重計に乗ってみた。昨日より減ってんじゃん。はっはっはー。かーんたんじゃん。食わなきゃいいんだよ。食わなきゃ。


 というより、食えない。仕事が始まるととたんに摂食障害のごとく食べなくても良くなる。お腹は空きますよ。ちょっとだけ。水のんでたらいいやって気になる。そういえば昔桃井かおりが言ってた。

 「食べたくなったら食べる。食べたくなかったらずっと食べなくても平気。」

 この言葉を聞いたときは食べ盛りの頃だったので信じられなかったが今なら分かる。

 そして、SK-Ⅱを使っている今。そのうち桃井かおりになるんじゃね?とも思ったり。


 そーいや、今週までに仕上げなければいけない超重要ミッションがあるわけよ。で、そのミッション・・・わっかんねー。ってなかんじでフラフラ歩いてたら、会社の同僚から

 「どした?老けてるぞ。」

 (°Д°)ああーん?なんだとー!