いやー。飲んだ飲んだ。

 昨日更新をお休みいたしましたが、昨日の夕方から友人2人と買い物&飲みに出かけて、友人2人が帰った後、まだ飲み足りなかった私は、絶対休みは街に飲みに出かけている会社の先輩にコンタクトをとり、今日の朝7時まで飲んでいました。はっはっは。先に飲んでいたので、先輩から「オメー酒くせぇよ。」と言われました。いいんですよ。いいんですよ。今回の飲みは恋に破れた私の心の弔いなんだから(我ながら嫌だなこのフレーズ)。

 で、朝の7時過ぎに帰宅し、私は全然たばこは吸わないのですが、タバコのにおいがうつっていてタバコくさいままベットへ。起きたら布団がたばこくせぇ。しかも、昨日の泡盛が残ってる。ふらふらと冷蔵庫に向かい、胃粘膜保護もふくめて牛乳を飲む。しかし頭が重く立ち上がるのがめんどい。廊下で横たわり寝る。


 ・・・嫁入り前の行動とは思えません。


 で、ムクりと夕方から買い物に出かけ、バカ買い。4℃でブレスレットとネックレスを買いました。うふふふふ。へへへ。頑張ろう自分。

 追記:今日TANITAの体重計買ったんだよね。なんか体脂肪とか内臓脂肪とかでるやつ。さっき乗ってみました。

   ななななななななな!

 ・・・ものすごく太ってるorz。ちょっとやせたと思っていたのに。ということは前はすっげー太ってたってこと?そりゃー服はいんねーや。あまりにも現実を見ることから逃げていました。やせよう・・・。