ちょっくらまた京都へ。

 いやー。皆さん体重談議に花が咲きましたね。

 何とか下に下がり気味だった数字も今月はようやくストップかかり上がりそうです。卸の勉強会を頼んでいたのですが、ウチの会社のプロモーターのAさんからケータイに電話がかかってきて、何だろう?と思い電話にでると

 Aさん:「あー、〇〇ちゃん(私のあだ名)?ちょっと嫌な話かもしれんけど、支店長にかわるわ。」


 うえええええ!何っすかー!


 支店長:「あ、今度の勉強会なんだけど何時がいい?」


 うーわー。びっくりさせないでくださいよー。もう(笑)。まあ、卸さんとも関係がよくなったということで。マジでびっくりしたぁ。


 追記:営業所に帰ったら所長から「2日の日、京都行って研修受けて。」

 はあああああ?仕事終わらないっす。9月・・・過労死しそうです。あはははは。

 再追記:そーいや、先輩に「おススメの面白いサイトあるんすよ。」って感じでスミルノフ教授の本サイト紹介したんすよ。・・・サイトバレも秒読みかもしんない。だってさー、去年の今頃くらいからこのブログやってんだよね。編集画面に出てくる「リンク元」なんてさー全くもってない日とか余裕であって「こんなブログ誰も見ねーから何書いたっていいや的にやってたんだけどさー。今はそんなことなくなってるから下手なこと書かないようにはしてるんだけど本音で書いちゃうわけさ。で、本音を書く意味での「ウラ日記」だからこのスタンスは変わんないわけよ。なのでこれからもヨロシクね。

 おはよーございます。結局不眠娘一直線でございます。結局寝たのが5時過ぎても眠れない。現在今日のわんこが終わりました。さあ、今から卸にいってまいります。