み、見るんじゃなかった。

 今日見るんじゃなかったということが何個かあった。

 見るんじゃなかった。その1

 来月の研修の内容。まじっすか。それ。2個スライド作れってことですか?しかも、それの説明会のデモをやれと・・・。学術のHさん・・・。オニです。それは。

 見るんじゃなかった。その2

 会社のメール。まじっすか?げ、げ、月曜の午前中までにこれらをやれと!あはははは。

 見るんじゃなかった。その3

 会社からの帰り、どうせご飯かうならローソンに行ってTポイントためるべくちょっと遠回り。買い物をした帰り道。道路の真ん中に横たわるもの。???バックミラーで確認する。眠るように死んでいる犬の死骸。


 うああああああああああ。