明日から仕事かぁ。

gizmy2005-08-21

 今日で夏休みは終わり。10連休あったのにもう終わりかよ。あーあ。


 それよりも、今日久しぶりにコニカミノルタのぺージ見たんだよね。

 TC-1生産終了してる・・・。

 まじで?orz・・・。最悪。おい!コニカなんてことしてくれるんだ!最近カメラからめっきり遠退いていたらこんなことになってるとは・・・。でも、ホントは持っていたんだよね。TC-1。過去形なのは

 失くしたからです。←バカです。

 なーんかなくなっちゃったんだよね。嗚呼、私のTC-1は何処へ。

 デジカメばっか見てたけど、フィルムカメラもちょっと原点に立ち戻る意味でもまたやってみたいなーと思う今日この頃です。


 追記

 いやー!なんかいらつくー!明日から仕事ー!なんか夏休み前の小学生の気分です。いやー!いやや。

 追追記
 あれ?明日社外講師の先生が来る日だった。またキョドくなっちゃうよ。