どしゃぶりの雨

 今日はそんなに天気悪くないなー。と思っていたら雨になりましたね。久しぶりの会社ということでボーッとした感じで行きました。

 そんでもって今日はミーティングやらなんやらでずっと営業所にいたのですが、眠いのなんの。なぜなら、昨日の夜、あまりのイライラさかげんに眠れなかったんです。何故イライラしていたんだって?だって仕事に行きたくなかったんだもーん。イライラしてその内容をメールで友人に送ったら「みんなそうです。」と冷静に返信してきやがった。

 ま、今日は特別することなかったんでよかったですけどね。


 社外講師の先生が夕方来ました。某医〇大の先生でしたが、とっても勉強になりました。しかし、昨日のイライラして寝れなかった私です。睡眠不足のところに1時間の話はある意味キツイものがあります。その先生の話はとってもわかりやすいです。しかし、ちょっと気を失いました。ノートには格闘した痕跡が残っております。・・・読めません。


 キノロン


 これだけは解読できました。しかし、なぜキノロンなのか?キノロンは出てこないのになー。話の流れで考えても。

 追記:はははっ。担当区域が大雨・洪水警報が発令されたよ。洪水になっていけませーんとかなんないかな。小学生だな・・・。