キターーーーーーー!

 ラブバトン。なんか一時期ミュージックバトンとか流行ってて、こんな極小ブログのとこなんかこねーや。あっはっはーだ。と、思っていましたがCMRさんとこから来ました。その名も「ラブバトン!

Q1.初恋はいつですか???
 んー、保育園の頃かな。
Q2.今まで付き合った人数は???
 付き合うってなんだ?基準はなんだ?と疑問に思う今日この頃です。なんか中高生みたいに体育館裏とかで「先輩好きです。つきあってください!」とか思いっきり分かりやすいのここ数年ないなーと。あやふやなのでわからん。
Q3.好きな人と行ってみたい場所は???
 ナイアガラの滝(近所)。うふ。じゃなくて沖縄。(単に今行きたいだけ。)
Q4.好きな人と観たい映画は???
 観たい映画は今ありません。同期の一人とキアヌ・リーブスの「コンスタンティン」を観にいったら、他の同期たちに「あいつらデキてる」と誤解されました。なつかしいな・・・。(遠い目)
Q5.好きな人に言われて、一番うれしかったことは???
 なんでもうれしいです。うふ。
Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???
 気が多いのでいたりします。いいところはアホさかげんです。
Q7.こんな人絶対ムリってひとは???
 臭い人。これはホントねー臭いと目ぇ痛くなるよ。ホント。
Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???
 相手が素人は許せんな。
Q9.同棲してみたい???
 ただいま起こしてくれる人大募集です。えーっと、卸に行くので6時半に起こしてください。
Q10.あなたが愛を感じる行動は???
 なんだろなー。わっかんないなー。
Q11.愛と恋の違いは???
 あんねー、これね、わかんないから国語辞典で調べちゃった。そんな程度。
Q12.一番長く続いた恋愛は???
 3年くらい。気が短いらしい。
Q13.お付き合いしたい有名人、芸能人は???
 お付き合いというより理想は・・・片岡仁左衛門!!!
Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち???
 かまってくれないとさみしくて死んじゃうウサギちゃんだから愛されなくなるのは嫌じゃ。
Q15.バトンはだれに???
 ここに、5本バトンを置いておくんで興味のある方もってっちゃって下さい。個人的にはスミルノフ教授あたり持って行ってほしいんですけどね。かわりに鳥バトンもらってもいいんで(たぶんここで終わっちゃう感じなんですけど)。

これ・・・、たぶんだれも持ってかないだろーなー。