一人三都物語完了。

 昨日 今日 あ〜すう〜 変わりゆくわ〜たし 赤く色づくときめきを 誰に告げま〜しょ〜 JR西日本 By谷村新司

 京都 大阪 神戸に行ってまいりました。日記を更新してたらデータが消えました。悲しい。

 寺めぐりなど色々と観光っぽいことをしたのですが今回の旅の裏目的は大阪・京橋のダイエーの中にいる占い師にみてもらうことです。で京橋の駅から歩いてダイエーが見えたときです。「あー!ここだ。着いた着いた。」といいながらダイエーに向かって階段をのぼったときです。

 ビビビビビ

 セミがこっちに向かってきます。当然避けます。すると、

 ピタッ

 私の胸元に止まりました。ななななな!ぬー!ぬー!声になりません。


 奥様新しく出た商品はこちら。セミのブローチです。動くブローチ。今までにない品です。

 ・・・へこみましたorz。セミにとまられてしまう私って一体。

 そんな私は今年中に結婚しなければいけませんorz.占いによるとですよ。でも2回目です。言われるの。