いつもの高速じゃねえ。

 いつも、いつも使う北陸自動車道。いつもは車は少なく、白いセダンがいたら同業者だったりしてすぐ分かるのですが、今はもう車がいっぱい。サービスエリアもいつもなら寄って帰るのにいっぱいいるもんだから寄らずに営業所へ帰る。ま、所長いなかったからいいか。


 ふと気づいたら編集画面に妙なリンク元が。スミルノフ教授のところかららしいというのは分かるのだが、微妙に違う。確かに「貴方は何科向き」のときにトラックバックやらなんやらで表立った動きはしたので結構流れてくる方多かったんですよね。しかし、このリンク元はなかったなと思い逆にたどってみた。すると、

 な・な・なんと!スミルノフ教授のサイトの「教授リンク(医学系)」のところに加えられてるじゃあありませんか!うれしい限りです。MRとしては初なんじゃないっすかね。えへへ。ほぼ毎日更新してきた甲斐がありました。ありがとうございます。


 しかし、ちょっとひっかかる点が。リンク集にはそのサイトのスミルノフ教授なりの感想というか評価というかが書いてあるのですが、自分の「gizmyのウラ日記」のところは

 はっはっはっは

 と書いてあります。こ、これはどういう意味なんでしょうか?教授。教えてください。

 そして、おまわりさんに言わないでください。ウチは押し付けられたメジロをたいそうかわいがったんですから。あー、かわいかったなー。リル。