今日も仕事日和(皮肉)

 あちいー。あちいー。あちいー。

 実は寝坊しました。すみません。それもかなり。よいこのみんなこんなMRにはならないでね。うふ。昨日遅くまで勉強していたのは良かったんですが、おもいっきり寝坊してしまい、もうこんな時間だったらいいや。みたいな。あはははは。ホントよいMRのみんなまねしないでね。


 しかし、県外ナンバー多いなー。どこいっても見かけるよ。おかげで運転しにくいのなんの。なぜなら道を知らないので妙な動きをするからです。わかるよ。わかるんだけどね。イラついちゃうんだよ。暑いし。

 なので、のんびりした病院に今日は行こうと思い、旧国立病院へ。そこは、親子の猫がいるので和むんですよ。今日も車の下で寝ている。

 「ニャ。ニャニャニャニャニャー。」と話しかけてから院内へ。もう夏休みをとっているのかそれとも今日が月曜だからか分からないが、薬局で記帳したら、とにかくメーカーが少ない。まあ、いいか。と思いながら医局へ。まだ1社しかいない。その後来たメーカーも1社。かなり少ない。そして医局にいるDr.も少ない・・・orz。

 汗ダラダラ流しながらDr.を待つ。またもや口に蛾がつく。

 「ニャ!ニャニャニャニャニャニャニャニャニャー!。」

 他社MRから奇怪な目で見られたのは言うまでもない・・・。