何ゆえこのクソ暑い日に。

 暑い。暑い。なんか、私のまわってる地区が県内で一番暑かったらしい。しかも、温泉地をまわってるんですよ。いやもう県外ナンバー見かけてしゃーない。まあ、所詮石川県は観光で成り立ってるような県ですし、仕方ないんですけどね。でもね、みんな楽しそうなの。それはいいの。夏休みとかはいってるからね。

 でもこれはムカつくし、なんで今仕事やってんだ?的になる。それは・・・。

 信号待ちのときに車の中でチューするやつら


 おい!おまえら、さっさと行けよ。もう信号青なんだよ。こちとらこのクソ暑い中仕事してんだよ。さっさと行けよ。

    「〇河ナンバーよぉ!

 ほんと。まあいいか。明日仕事したら休みだし、土曜日は「人体の不思議展」見に行くしね。ウッキウキだ。来週もいくよ。だって8日から医科大のが併設であるからね。そっち楽しそうだから、また見に行こうっと。