うわわわ。

 今週末社外講師の方(Dr.)が来るんすけど。あれやって。私がウチの抗生剤の一つの品目みんなの前でやるんだって。


 うわーっ!いーやーだー!ぜってーきょどい。だって、今日もきょどかったから先生に笑われたんだもの。しかも、最近抗生剤の話ってしないし。(時期的に)うわー!やばいー!

 やっぱりまじめにやったほうがいいんですかねぇ・・・。

 そういえば先日せのっちさんも社外講師によばれてましたよね。その時も確か、せのっちさんのところにいーやーだーと書き込んでいましたが、まさかこんなに早く現実となるとは。

 今日も警察はこのくそ暑い中ネズミ捕りをやっておりました。前の車がやたら遅いので、

 「くっそー。こちとら急いでるんだよ。市民病院16時までに行かないといけないんだよ。他のメーカーに入館許可証とられちゃうじゃんよ。走れよオイ!」

 と思っていたらいましたよ。茂みに隠れて。高速道路の温度表示が36℃(体温じゃないか)を記録している日に。お疲れ様ですよ。本当。

 追記:7月27日付けの日記に書いた説明会を行った医院で口座が獲得出来ました!いえーい!レーザーポインター点かなかったのに。うれしかったので追記。