8月っすね。

 もう8月です。はええー!しかも、2週間働いたら10連休いやっほーい!がぜんがんばりまっせー。反則金のぶんもがんばりまっせー!

 1万5千円払ってきましたよ。H国銀行経由で。こんなものはスグ払ってやる。払ってやる。ぐるるるる。あー、なんか、「る」をいっぱい打ってたら「る」ってこんな字?とおもっちゃった。

 るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 ほーら。るって読めなくなるっしょ。え?ちゃんと読めるって?そんなぁー。そんなことないっしょ。

 小さいころ書道を習ってたんだけど、「ひ」っていっぱい練習のために書いてたら、なーんでこれ「ひ」って読むんだろーなーと思ったの思い出しちゃった。