ぐろっきー。

 スッキなものスッキなものダーイヤモーンドー。

 ・・・それはボヤッキー。・・・つまらん。しかもこのネタについてこれる年代がどれだけいることか・・・。

 胃が痛いのですが、今日も卸さんで朝礼でした。担当地区でMSさんの数が一番多いので声を張り上げないといけないんですよ。・・・死ぬる。しかも、薬の副作用により眠いのなんの。運転してても気が遠のいていく自分がいます。

 ヤバイ。ちょっと仮眠しよう・・・。寝る。しばらくすると携帯が鳴る。会社からか・・・。対応して、もうちょっと寝よ。・・・またケータイが鳴る。今度は先輩MRから電話。以前一緒に同行してくださいとお願いしていた先で、今日はどうか?という連絡。

 ・・・寝させてくれ。薬によって意識モーローとしていましたが起きてしまったので、そこからは普通に回りました。

 副作用出やすいんですよ。基本的に。事故らないようにしないと。