オニ混み。

 えー。今日は卸で朝礼が終わった後、市民病院を回りました。


 ・・・仕事ではありません。検査で病院内を回っただけです。胃がキリキリと痛かったんですが、今日朝起きたら洒落にならん・・・。慢性の胃炎持ちでもあるのでそれが原因でした。

 しかし、診察までの待ち時間がなんと3時間以上!長いっ!なんか、となりで待ってたオバちゃんは8時半から待ってて、12時過ぎに診察だったからね。オイオイオイ。どんだけ患者来んねん。予約患者の診療はまた別でやってるからね。初診を2人でやってるみたいけどすごいわ。見てるとそんなに長く診察やってる感じしないしね。待つほうも辛いけど、これはやってるDr.もしんどいわ。一人は先週話したDr.で夕方の5時過ぎで「まだ今日ごはんたべてないのー。」といってた先生でした。・・・こんな状況じゃあそうだろうね。


 9時に病院入ったのに、料金払って出たのが3時過ぎ。・・・6時間ですか。えーっと。この病院は週一しか入れないし、2時間しかいれないので、えーっと、一日でその病院仕事では一ヶ月ちょっといたことになるのかな。


 ・・・普段もこれくらいいたら会えるのになー。待ってる間も「カオみたことねー。」っていうDr.いたもんなー。