研修終了。

 帰ってまいりました。東京から。

 地震は結構揺れましたね。なんか研修中は何かが起こるなー。洪水もあったし、地震も2回目だし。ちょうど手を洗ってたら起こったんだよね。

 グラッ・・・「?。ゆーれてーるなー。眩暈かなー。疲れてんのかなー?。」っておもったけど違うやん!地震じゃん!結構揺れ激しいけど余震だったらどーしよー。大丈夫でしたけどね。そのあとすぐみんなと飲みに行ったんですけど、東京ドームのちかくにある遊園地のジェットコースター途中で止まってましたね。もちろん乗客もそのまま乗っていました。嫌だなー。あれに乗ってるときとまったら。そして、電車も水道橋のホームでてからすぐ地震が起こったらしく途中で止まってました。その後もかなりの時間止まってましたね。怖いなー。大都会の地震って。


 しかし、困ったチャンは相変わらずでしたね。腹が立つくらい愚痴を言ってるし。しかもくだらん。もう、関わりたくないなー。ようわからんかったし。

 あと、コーチでバック買いました。かばん汚れたんで、ホテルのチェックアウトする前に捨てたんですけど、それを同期に言ったら「信じれん!」といわれ、その後コーチでバック買いました。買うのを決めて、店員さんに「すぐ使うんで包装いいです。」といったら店員さんも一瞬「は?」というカオをしていました。その後、支払いを済ませてレジのところでスグ携帯とか財布をその場でいれていたら、ブランドショップでそんなことする人あんまおらん!とまた同期に笑われてしまいました。いーじゃーん。すぐ使うんだからー。

 あーでも、あっちゅーまに終わったなー。次の楽しみはお盆休みだな。