訪問者数激増!

 私の尊敬するスミルノフ教授の本サイトにトラックバックしたとたん訪問者数が激増いたしました。超激細ブログであったこのウラ日記。この状態は信じられません。これはバブルに違いないと思っています。


 今日は暑かったー。車の中がシャレにならん位あつい。もうこれはまじめにまわるしかない。しかし、私の回っている地区は「木曜休診」もしくは「木曜午後休診」のところが多いので、もう暇でしょうがない。なので自然と曜日なんか関係なくやってる大きい病院をまわるんですよ(市民病院とかね。)。で、そんな大きい病院は訪問規制があり、たいがい医局前でクーラーなんか効いてないところなもんだから汗がだらだら・・・。なのでウチワ持参のMRさんがいるわけですよ。今日ウチワを持っていたMRさんはもう今敵なので話しません。おーのれー!とか思っちゃったりします。ウソです。ウソです。そんなこと言いませんよーう。温厚ですからー。あはははは。

 で、話はしないのですが、ウチワを扇いでいる方向の先に立つと風がくるわけです。すーずしー。そんなかんじでオコボレをもらっていました。はっはっはー。敵は自分で扇いでいるウチワの風がわたしのところにきているなんて思うまい。

 明日は卸さんの朝礼に出てから飛行機で東京へ研修に向かいます。ハードスケジュールだなー。なーんかビジネスマンって感じ。(ヘナチョコですが。)