同行でした。

 今日は所長同行でした。

 昼過ぎから、所長と合流。で、とある医院へ。その医院は患者さんが異様に多く、今日も待合室からあふれんばかりに患者さんがいらっしゃる。うーん。これは待ちそう・・・。しかし、本当にお得意様だししかも所長もいる。一人だったら絶対行かない。別の日にする。なぜならDr.が大変だから。しかし今日はとりあえず待つことに。外で待っているとアゲハチョウが・・・・。

 ぼーっ(゜ ゜)・・・。(見入っている)

 いかん、いかん、所長いるっちゅーの。


 その後別の医院で、車を駐車場にとめたら、なーんか鳥ないてんの。親子で。写真とっておけばよかったなー。なんか、鳴き方かわってて気になってたので、また、

 ぼーっ。

 いかんいかん。所長こっち見てるよ。絶対バカだと思われてるよ。なので、

 「すみません。思わず鳥と会話してしまいました。」といってしまいました。

 ・・・さらにバカだと思われたに違いない。