やたらカレー食いたい

 ははは。今日も買い物三昧。美容院行って髪切った後スパーク!あ、あれ買いました。「***」と刻んである白いブレスレット。あの世界の貧困で困っている人たちへのチャリティーの一環のやつですね。フランフランで購入。いっぱい売ってた。300円です。買ってください。

 今週、東京に研修に行くときのチケットを買い、駅を歩いていたら高校時代の同級生にばったり遭遇!二児の母になっていました。「変わらないー!」といわれましたが、そんなに変わっていないんですかね。わたしって・・・。なんかショックっす・・・。美容院行った帰りなのでなおさらです。

 
 あ、そうだ。スミルノフ教授のサイトの「貴方は何科」ってむかしこのブログで紹介したんですよね。(1月18日付け。トラックバックしておきますが。)そのときは「整形外科向き」だったんですよね。いやったー。やっぱそうだよねー。と思っていました。しかし、整形外科医になるのはいつになるんでしょうか?


 今、教育テレビの今日の健康で「とびひ」についてやってたんだけど、抗生物質がファーストだってよ。ファースト。だから抗生物質使ってくりー!頼むー!