味がわからん。

 昨日は18時から4時まで飲み続けておりました。5軒くらい飲み歩いたかな。しかし、鼻閉&鼻水により味がわからん。おいしいのだろう。おいしいのだろう。しかし味わからん。うーん、アルコール摂取してるんだけどそんな酔っていない感じがする。だって、二日酔いにもなっていない。?風邪をひいていたら酔わないのかなー。

 
 話は変わりますが、レーザーポインター買いました。ほんとうはコクヨのこれ

 http://www.kokuyo.co.jp/stationery/lp/forpc.html
 
 欲しかったんですけどねー。ポインターに次のスライドや前のスライドに移るボタンついているところがすっごく便利!勉強会で話すときは一人のときが多いので、いちいちパソコン本体をいじってスライド変えるのがまどろっこしいですからね。

 しかし高いのでやめました。うーんもっと説明会多くなったらいいの買います。

 あー、欲しかったなー。

 追記:マイスリーが効いてきた。寝ます。