コンペ

 今日はコンパ・・・いや、ゴルフコンペでした。K市民病院という大きい病院があるのですが、その病院担当のMRが集まりゴルフをして親睦を深めるという集まりです。

 昨日、会社から遅く帰り、眠い目をこすりながらゴルフ場へ。朝ごはん何も食べずにいったらお腹へるのなんの。

 前半は良かったのですが、後半が・・・。自己最低スコアを出してしまいました。一緒にまわったMさん、Sさん。大変ご迷惑をおかけいたしました。練習します。そして、次回のコンペには必ずしやリベンジいたします。


 はあああああ。疲れました。でも楽しかったです。

ああ、そうだ。今日コースをまわってたら、しらさぎ見ちゃった。あ、北陸から名古屋方面に行く「特急しらさぎ」じゃないよ。鳥だよ。鳥。いっつも「サンダーバード」やら「特急しらさぎ」やら見てるから、そっちはいいや。ほんもののしらさぎ見たのはじめてだったなー。