ふう。

 やばい。朝ツライ。起きれない。途中覚醒もけっこうある。うーん、うつ傾向なのか?クルマに積んである抗うつ薬をぼりぼり噛みたい気分だ。しかし、訪問するDr.にも顔を覚えてもらい結構普通に話せるようになったので外での仕事中はいいのだ。他社のメーカーさんにも顔を覚えてもらったしね。卸さんとかの関係も結構よくなってきた。今まで入れなかった先も普通にDr.に面談してもらえる。すこぶるいいかんじ。しかし会社には帰りたくない・・・という感じです。そのままその担当区域に住みたいです。

 これかなり本音。これぞウラ日記です。



 公立病院からの帰り8号線沿いを走っていると黄色い建物があり、どうやらもうすぐオープンするのか塗装をしている。黄色い建物なので何の店だろうと思ってみると、

 「18禁 バ〇ブ SM用品」

 と、でっかく書いてあった。おいおいおい。こういうのは小さい店とかこじんまりやるんじゃないのか?しかし、建物自体大きい。あれだけあからさまに書いてあったらスゲーとしか言いようがない。