恋愛論

 今日は普通に外にでましたよ。ご飯食べに。スタートは6時くらいと遅めですが。今日は付き合いは保育所からとスゴく長い友人と食べにいったのです。その友人Mは以前この日記で(1月1日頃の日記)にも出てきますがスゲー美人です。なんていうかなー。タイプ的にモデル体型なんですよ。色白でスラッとしてるんです。結構女の人から見た美人とかかわいいとかは当てにならないと言いますが、私は信用してください。彼女は美人です。私、本当の事しか言いませんから。

 で、そのMさん。美人なんですがなかなか彼氏が出来ないというのです。まあ、自分も人の事言えません・・・。モテないんで。友達はいっぱいいるんですけどねー・・・。まあ自分の話はいいとして。

 美人は美人で悩みがあるらしく、どうも最近では恋愛にたいして色々と分からなくなってきているらしい。話をしていくと周りからは単純に高嶺の花みたいな感じになっていて話にくいのだとおもいます。単純に。なので5メートル恋愛ができないのだと。彼女は身近な恋愛を望んでいるようですが、その高嶺の花のような雰囲気によりそれも難しいようです。彼女曰く「なんとかして−!」ということですが、なんとかならないものですかね。


 関係ないですが自分はこんな質問をされると困ります。

 「どんなタイプが好み?」・・・知るか。