肌寒い

 今朝はあんなに天気がよかったのに、昼からは雨で雷も鳴る始末。さすが金沢。どんよりどよどよだ。今日は肌寒いので私の指先は冷えきっていまい、爪が青いです。血行悪過ぎです。

 朝出社すると事務所には誰もいませんでした。今日は健康診断の日だったのでいなかったのですが「もう少しゆっくり来てよかったじゃん・・・。」と思ってしまいました。またいつもの睡眠障害によりあんまり眠れなかったので頭がボーッとしていたんですよね。だってRANポートを接続していないを気づかずにいて「なんかホストに繋がらないんですけど〜。」と間抜けなことをのたまわったのですから。

 他の人たちは健康診断をしていたわけですが、私はというと来たばかりなのでやらなくていいのですが、最もやらないといけない人なのです。

 まあ、だいたい入社するときに健康診断の結果の書類を提出しますね。しかし、私の場合入社があまりにも急だったため(この辺のいきさつはご存知の方もいらっしゃると思いますが。たとえばLEEくん。元気でしょうか?)、会社からは後日でいいと言われていたのですが後日が今にいたっております。しかし、今受けてもロクな結果にならなさそうなので嫌なんですよね。絶対。「再検査が今ならもれなくついてます」っていう感じです。今までの会社の再検査をことごとくブッチしていましたからね。今回もどうなることやら。


 目標:献血を断られないくらいになります。